洗った後のヘアケア効果を高められる【デオコスカルプケアシャンプー】 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

 

帽子を取った後や、スポーツをして汗をかいた後など、

頭皮のにおい気になったことありませんか?

 

そんな方には「デオコスカルプケアシャンプー」がおすすめ!

 

 

スターデオコの特徴

 

年齢とともに減少する

甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合していて、オトナ臭のケアまで可能爆笑

 

しっかりニオイの元も落とせて、ニオイ臭にもアプローチできるは、ラクトン配合だからなのですニコニコ

 

そんなデオコスカルプケアシャンプーがリニューアル合格

 

どこが変わったかというと、

ヘアケアの必須機能として求められている、

仕上がりの処方の見直し&ラクトン新規配合キラキラ

 

・泡立ち、洗い心地、指通り改良

・3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※)

※これまで1種だったラクトンが3種に変更。

 

白泥配合*のマイクロバブルの泡で、

皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し、

すっぴん素髪に導きます。

・「白泥」*:*吸着剤:カオリン

 

 

ロート製薬「デオコ スカルプケアシャンプー」体験ベル

 

 

 

 

 

スターデオコスカルプケアシャンプー

シャンプーは泡立ちが良く、さっぱりとした使い心地爆笑

泡もとても細かくて、洗い流しも早く感じました。

デオコらしい、うっとおしくない香り。

さわやかですっきりした印象で、

ほのかに薫る感じが気に入っていますラブ

 

洗いあがりはさらっとした感じ。

ドライヤーで乾かすのも特に支障なし。

 

 

スターデオコスカルプケアトリートメント

トリートメントは、香りはシャンプーと同じですっきりした香り照れ

なめらかで髪につけやすく、すすぎやすかったですニコニコ

 

しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで、

すっぴん素髪にして、

その後に使うヘアケアの効果を高められ、

結果的に美髪が作れるなんて、いいことずくめビックリマーク

 

セットで使うことでより期待できそうです音譜

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------