「つけおき美容」★アルブラン リペア セラムマスク★ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

アルブラン様からいただきましたプレゼント

 

 アルブラン リペア セラムマスク
(販売名:アルブラン セラムa )

 

いつもスキンケアでお手入れしていても、なんだかパッとしないと感じていませんかショボーンあせる

 

そんな肌悩みに アルブランから提案ビックリマーク

 

ズバリ『つけおき美容』ですベル

 

ねばとろの一滴が肌に絡みつくように密着し、

有効成分の抗炎症成分配合で肌荒れを防ぎ、さらにアルブラン独自の美容成分(保湿)配合で乾燥を防止キラキラ

 

角層のうるおいを守るバリア機能の働きを助け、キメの整った健やかな肌に保ちます音譜

 

★成分が肌に密着!リペア セラムマスク膜の“3つのカ”★

 

❶カサカサ肌を、なめらかに包みこむ「カバーカ」

とろみ感のあるテクスチャーがカサカサした肌の表面全体をなめらかに包み込みます。

 

❷顔の動きに寄り添い、壊れにくい「高密着力」

高い伸縮性と壊れにくさを持つ膜が肌全体に密着し、どんな顔の動きにも寄り添います。

 

❸塗布後の状態が6時間つづく※2!驚きの「耐久力」

6時間経っても、塗った後の状態をキープします。※2

 

※2 塗布6時間後も塗膜の維持確認、花王調べ


実際に使ってみると、まず感じたのは、香り花束

フラワーのよい香りがします。
これだけで、なんだか期待してしまうラブドキドキ

ぞれから美容液はとろみがちょうど良く "なめらか"です。

”ねばとろ”の一滴はこだわりの一滴 っていうのが、よくわかるテクスチャーです目

顔に密着するようなピタッとした感じですキョロキョロ


肌にスーッとなじむ感じで、べたつかないから使い勝手もいいですチューキューン

美容液を肌に密着させ、スキンケア崩れをいかに起こさせないか追求した、驚きの耐久性 美容液ラブラブ

 

使い切るときには、お肌がきれいになるといいなぁウインク飛び出すハート


アルブラン