プレミアムなヘアケアで一新★ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

日頃は モニターを中心に扱っていますが 旅行 日常 など さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているブログです♪

 

 

#プロモーション
#クラシエから提供いただきました

 

これは!と思って使っていたヘアケア製品も、続けていたら、なんだかモヤモヤすることはありませんか?

思っていたのとはちがうとか、なんだか効果が感じられないような…

そんなお悩みに一石投じるヘアケア製品をご紹介いただきました。
 

 

クラシエ

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク



髪をつるつるにしてくれる 「いち髪」 登場。

その名も「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」

美容液部分のヘアマスクと美容オイルを混ぜることで、髪の内部と外側のケアにダブルで効果を発揮。

ヘアマスクともヘアオイルとも違う、つるつるの仕上がりを叶えてくれるのだとか。

ヘアマスクとオイルの2剤からなり、1回ずつ混ぜて使うため個別包装になっています。

使うたびに混ぜ合わせることで、いつでもフレッシュ!

実際に使ってみると、確かに髪がつるつるの手触りに。

これまで体験したことがないような仕上がり!

まるで、美容室で手入れをしてもらったみたいな仕上がりが叶う、恐ろしく「スペシャル」なケアだと感じました。

#RSPに参加しました
#rsp100thlive 
#サンプル百貨店
#いち髪
#オイルマスク