LANCOME【ジェニフィック アドバンスト N (30ml)】 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

 

 


【ジェニフィック アドバンスト N (30ml)】

 

 


みずみずしいテクスチャーが心地良く肌になじむ美容液ハート

スキンケアステップを重ねる日本女性の為に開発された「日本専用フォーミュラ日本

7種の美肌成分*3を独自バランスで配合

厳選された7種の美肌成分*3がバリア機能*2をサポート。美肌菌*1バランスの鍵に。

使うたび、深く浸透*4し、ゆるぎない、強く輝く肌へ。

洗顔後すぐの肌で、まずは体験。

*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 角質層まで。
*3 マンノース、 α―グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分)
*4 角質層のこと。

 

洗顔後すぐに使う美容液爆  笑

まず感じたのは、さらーっとしてるテクスチャー目

思っていたよりも、さらさらして、使い心地もさっぱりしている印象です。

肌馴染みがよく、あとから使う化粧水もきちんと馴染むような使い心地ひらめき電球

しっかりとしたテクスチャーだから、保湿効果も期待できそうです。

香りはフローラル系で、ほのかな良い香りがとってもいいドキドキ

気持ちも上がりますラブ

この見た目でスポイト式。

上部にボタンがあって、押すと1回分がでてくれるので使いやすいです。

スポイト式だと、使う美容液の量を手に出す前に目視確認が出来るので、ポンプ式より便利に感じました

蓋とスポイトが一体型で、そのまま使うから、開閉に手間がかからなくて便利ウインク

スキンケアに時間を取りたくない、せっかちな私にはピッタリだと思いましたキラキラ