温かいクレンジング「 Do white+ 」 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

メイクもオフできて、ダブル洗顔のいらないクレンジングクリームビックリマーク

ハートのバルーンDo white+ハートのバルーン

容器が平べったい形で、ちょっと変わった印象のクレンジングですキョロキョロ

フタを開けてびっくりびっくり
なんと、透明なジェルみたいな見た目目

これがクレンジング? と、疑いたくなりますが、しっかりメイクは落ちますニヤリ

さらに、スパチュラでクリームをすくってびっくりびっくり
ハチミツみたいに、やや粘っこい印象。

さらに、さらに、肌にのせてびっくりびっくり
ほんのり温かい!!


洗浄力だけでなく、美容成分を91%も配合ベル

マッサージしながらクレンジングと洗顔キラキラ


美白、毛穴、角質、保湿のケアも出来ちゃう優れもの合格

忙しい毎日のケアが、更に簡単になって、さらに肌トラブルに対処出来るなら、こんなに良いことはありません!

特別なケアしているような気持ちになれましたウインク飛び出すハート