シャトレーゼホテルへ! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

日頃は モニターを中心に扱っていますが 旅行 日常 など さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているブログです♪

シャトレーゼホテル石和へ行ってきましたチュー

 

こちらは、2022年3月までかんぽの宿石和だったところです。

 

かんぽの宿時代に1度だけ利用したことがあったのですが、駅からの利便が良かったことくらいで記憶が…

 

シャトレーゼが引き継いだと聞いて、行ってみるかな?とウインク

 

宿は全体的に、手入れされている部分も多く、きれいな印象。

 

ウェルカムスイーツがあったり、売店ではシャトレーゼのお菓子が売られていたり。宿泊者はアイスキャンディーのサービスがあったり。

まさにシャトレーゼ尽くしのお宿でした。

お値段も手頃で泊まりやすいかな?

 

コロナ感染対策もあり、お部屋への案内がなかったり、初めからお布団が出してあったり(畳んであり、自分で敷く感じ)、素っ気ないと思うか、合理的と思うかは利用者次第。私はあまりかまって欲しくない派なので、とてもありがたかったです。

 

山梨ブランド「富士の介」が堪能出来るプランでした。

量は少な目。

私たちには丁度良かったけど、若い人たちは物足りないかも。

 

前菜から、メイン。

ご飯やデザートは撮影を忘れちゃった(笑)

 

まだまだ発展途上な印象でしたが、とっても満足な旅になりました爆  笑