髪を育むスプレー「セグレタ」でケア♪ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

セグレタ 髪を育むスプレー

抜け毛が気になりはじめた方にオススメの、根元から太く長く美しい髪を育むケアができる製品ベル

 

年齢とともに乱れがちな「髪の成長サイクル」に着目ビックリマーク 

 

女性の髪は、30代後半から少なくなる傾向がみられ、その原因の1つが、髪の成長サイクル。

 「休止期(髪が抜けてから新しく生え始めるまで)」の長さの変化からくる、乱れがちな髪の成長サイクルを改善することに着目しているのだとかキョロキョロ

特徴は2つの配合成分

四角オレンジ「t-フラバノン」 髪の成長サイクルを改善し、根元からハリ・コシのある太く長い髪を育てる有効成分おすましペガサス

四角オレンジ「センブリエキス」 … 地肌の血行を促進し、抜け毛を防ぐ生薬おすましペガサス

 

この成分を炭酸ガスでジュワっと地肌に吹きかけて、指で揉み込む込むだけびっくり

ボトルの重さもなく、ノズルも大きさもほどよくて固くないので、片手で簡単にスプレー出来ますドキドキ

 

炭酸がこの時期冷たい…いや、地肌にキリリとして、背筋が延びますニヤリ

 

1日2回を目安に、朝晩使います晴れ星

 

炭酸で吹き掛けるのですが、泡で出てくる訳ではないので、スプレーしたら素早く揉み込まないと液だれするのが難点かなはてなマーク

ただし、夜の洗いたての髪使う時はとっても便利ニコニコ

 

使って2週間ほどですが、髪自体がしっかりしてきた感じがします。

ぺにゃんとしていた髪が、硬めに仕上がるような感覚チュー

 

ここのところ、髪のセットが楽しくなってきました。

この先も、すごく期待していますウインク