タイムシークレット フィックスミストで崩れにくいメイクを! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

 

タイムシークレット フィックスミスト

この商品は、化粧崩れ防止ミスト。

肌への優しさに着目して開発された、メイクキープ&うるおいチャージができるミストなんですって。

うるおい成分98.3%配合!! 

 

さっぱりとした使用感で、さらツヤ肌へ。

発汗が気になるシーンに、肌の引きしめが気になる方におすすめ♪

ひと吹きでメイク崩れを防止、 角質までうるおいチャージが期待できるんです!

リフレッシュで気分で使っても、肌を引き締めてくれます。

 

使うのに難しいことはなく、ただシューっと使うだけ。

一番感じるのは、使うとマスクにメイク汚れが付くのを防げること。

 

しっかり潤いもキープできて、気分転換にはもちろん、マスクを取ったあと肌が乾燥すると聞いたので、はずして身体の水分補給する際に、シューっとスプレーして顔にも使っています。

気持ちいいし、一石二鳥!

便利に使っています★