サロン生まれの化粧品「透輝美」 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

肌そのものを守り、美しくしてくれるスキンケアをお試しさせていただきました。

「透輝美」と書いて「とうきのび」と読みます。

 

肌が本来持っている力を最大限に引き出してくれる美容液。

 

動物由来の成分は使用せず、自然由来にこだわった、肌に負担をかけず、最大限に効果をもたらす処方。

 

4種の自然由来ペプチド

ツボクサエキス

イノシトール

植物プラセンタ

ヒアルロン酸

エラスチン

水溶性コラーゲン

パルミチン酸レチノール

 

並べてみたけど簡単に言えば、どれも美白・保湿成分。

他社の化粧品との併用も可能で、物足りなければ重ね付けも出来るんだそうです。

 

美容液は、ちょっとペタペタしますが、しっかり潤いを保ってくれるような濃厚な美容液。

香りもなく、使いやすい感じ。

 

洗顔あとに付けて終わりの時もありますが、化粧水を使用しケアの最後にバちっと使うのがお気に入り。

 

がっちり試した7日間。

美容液の他に、クレンジングと石けんもお試しさせていただきました。

 

クレンジング

クレンジングは肌辺りのよいジェルタイプ。

ゆるめの手触りがメイク汚れと馴染みがよく使い心地抜群。

 

石けん

素朴な感じ。

こってりしすぎないけど、しっとりとした洗い心地です。

 

泡切れもよく、スッキリしつつもしっとりした洗い上がりが気持ちいいです!

ラインで試したからか、なかなかお肌の調子がよかったです。

 

 

ドクターリセラのモニターに参加しています。

 

透輝美 

 

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ