エリクシール アドバンスド エイジングケア化粧水! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ

株式会社資生堂のモニターに参加しています。

 

大人の肌に、エリクシールアドバンスド誕生。 

 

ハリとうるおい蓄え、「つや玉」輝く。 

 

「つや玉」とは、頬の高いところが光る、みずみずしいツヤのこと。満たされている、美しい肌のことなんですって。

エリクシール アドバンスド ローションTⅡは、コラーゲン・サイエンスに着目し、うるおい・ハリ・透明感を満たして、内側から輝くような「つや玉」へ導いてくれる化粧水!

 
フローラルこ香りがかぐわしくて、ちょっぴり贅沢な気分になれる気がします。
テクスチャーは程よいとろみがありますが、べたべたしない気がします。
 
私はコットンにとって使うのが好きです♪
使い方のポイントも描いてあるので、解りやすいです!
 
とても、気持ち良く使っています!
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ