バリアリペア ナノショットブースター | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

バリアリペア ナノショットブースター

化粧水前のひと塗りで潤いが浸透する肌に導く美容液ビックリマーク

 

使わせてもらっています!

シンプルで、ゴテゴテしていないところが気に入っていて、実はこれで3本目。

 

こんな人にオススメなんですって目

 

おすましペガサススキンケアが肌になじみにくい

おすましペガサスちゃんとお手入れしても潤いが持続しない

おすましペガサス化粧のりをよくしたい

おすましペガサス手軽にスキンケアを充実させたい

乳液みたいなゆるっとしたテクスチャーで、のびもよいです。

しっかり肌に馴染む感じがします。

 

さらに、その後の化粧水もしっかり使える感じです。

とってもみずみずしいので、これだけでも満足してしまいそうですが、きちんと化粧水や美容液といった、いつものケアをおこたらないようにウインク

 

化粧水を使う前に肌をほぐして、潤いのみちを作ってくれるから、肌にいきわたり、潤ってくれるのだそうですが、確かに、そんな感じがします爆  笑

 

使うのと、使わないのとでは、潤いが違うような気さえして、止められないラブラブ

 

朝はこれを使うと、化粧のりもよくて、ここが、私のお気に入りのポイントですチュー