森永乳業 豆乳とミルク ブルーベリー&プルーン | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

森永乳業 豆乳とミルク ブルーベリー&プルーン


豆乳とミルクを合わせたコクのある味わいを楽しみながら、おいしく手軽にイソフラボン・カルシウム・「1日分の鉄分」を摂取できます。

これを見つけたとき、すっごく魅力的に思いました目

というのも、私、毎朝牛乳を飲んでいます。牛乳はカロリー高いってわかっているけど、低脂肪が苦手ショボーン

女子にはイソフラボンというから、豆乳を飲んでいた時期もあるのですが、実はアレルギー体質のせいか、ずっと豆乳を飲み続けているとやや症状が出くるのです。

 

この商品は割合こそわかりませんが、割ってあるのでちょっと安心ニヤリ

さらに、女子の大好きなものがギュッと詰まっていると思うんです。

 

ブルーベリー&プルーンときたもんだビックリマーク

お肌に良いプルーンと、目に良いブルーベリーですよ!!

 

試してみたいに決まってるじゃないですか爆  笑

 

ということでさっそく飲んでいますが、すっきりして飲みやすいです照れ

やや甘さが気になります。個人的にはもっと甘みがなくてもいいかなぁと思います。

 

さらりとした味わいで、豆乳嫌いな人でも飲めるかなニヤリ

すぐそばの公園へウォーキングに。

そんなときに、キンキンに冷やして持って行って、眺めの良いベンチでひと休みするときに飲むのが病み付きになっています。

 

天気の悪い日は、お家でぎゅーっと飲むけどね。

 

空を眺めながらぎゅーっと飲むといいラブラブ

何も考えずにぎゅーっと飲むといいキラキラ

 

お店で見つけたら また買ってみようと思いますチュー