Vラインひきしめマスクでバリバリせよ! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

マスクパックは大好きで大容量のものを使っています。

今回は高価なマスクを使わせていただきました爆  笑

ピュレア Vライン ひきしめマスク

2枚入 通常価格650円(税別)

ひと箱に2枚入っています。

 

ひきしめクリームの2ステップと、ちょっと変わったマスクなんですニヤリ

ひきしめる、ひきしめるってどこを?と思ったのですが、毛穴てへぺろ

洗顔後パック開始時計

普通にマスクをして5~10分くらい待ち、マスクを外します。

ここで肌がバリバリバリ~っとなるまで待ちますパンダ

目安は10~20分くらい。肌についていた美容液が乾燥してこうなるんですってびっくり

こうなったら、洗い流します。

洗い流したら、クリームを使っておしまいウインク

付属のクリームでしっかりケアってのも珍しいよね。

肌がバリバリするのも新感覚で、さらにパックしたのに洗い流すのも、発想が斬新口笛

最後にクリームを塗っておしまい。ってのも、何だかいつもと違っていて、スペシャルケアしてるよね!って気分になりましたビックリマーク

 

毎日使うパックとは違い、使い分けをするパック。

ぜひ試してみて欲しいですドキドキ