私は牢名主になる!? | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

私の部屋には、私の部屋は6人部屋。

窓側や廊下側などえらべないそうで、私は廊下側。

 

私がここに入ったとき、他に4人の患者さんがいました。

 

うち1人は翌日に退院し、うち1人は2日後に別の階に転室していきました。

 

そして、この部屋最長者のナンバー3になりました。

 

他のベッドはいろんな患者さんが、入退院をし、ついに昨日、ナンバー1(どっちが長いのか知らないから、先に入っていた二人はどっちもどっちナンバー1)が一人退院して行きました。

 

前の病院は整形科も一緒だったし、入院といっても4~5日で退院してしまうケースが多かったです。

 

ここの病院、とくにこの病室が、ガンの放射せん治療の患者さんが多く、3~4日。早ければ2日位で退院して行きます。

 

いいなぁ、やっぱり、退院、いいなぁ。

 

牢名主になる日も近いのか!?

 

そういえば、今日は採血休みなんだね。