おつまみチーズ森永乳業「クラフト無垢」のご紹介です![]()
★企業名★ 森永乳業
★商品名★ 「クラフト無垢 」
★ URL ★ http://www.morinagamilk.co.jp/products/cheese/
サンプル百貨店 RSP56 にて「クラフト無垢」を紹介していただきました![]()
チーズの種類もいろいろですが、この「クラフト無垢」は、雑味のない本来のうまみが楽しめるおつまみチーズなんですって![]()
日本人の味覚に合うチーズ、「濃厚さ」「うま味」「なめらかな食感」を求めつつ、チーズ独特のクセを抑えていて、さらにおいしいなぁという余韻が長く続くように仕上げてあるんです![]()
まじりっけなしでおいしいから「無垢」っていうんですって。
会場で試食をさせていただきましたが、確かに濃厚で、チーズ独特のクセがあまりなくなめらかな食感です![]()
大人がお酒と一緒に楽しむ1個って感じで、物足りない感じはなく、どちらかと言うと1個で満足するくらいな印象
小さな1個を堪能しながら、じっくり味わうチーズ
お店でお値段を確認したら、大体250円前後でした。
ちょっとお高いかな?と思いますが、チーズは今どれも高いので、大事に食べるプレミアムなチーズと言うポジションで大人を楽しませるものになりそうです![]()
http://www.morinagamilk.co.jp/products/cheese/

