気軽にパクチー味が楽しめる♪アジアンテーブルかけるパクチー! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

 

サンプル百貨店 RSP56 にて、新しい商品を紹介していただきました。


蓮アジアンテーブル かけるパクチー蓮




★企業名★ キューピー
★商品名★ 「アジアンテーブル かけるパクチー」
★  URL ★
http://www.kewpie.co.jp/coriannder/


とても人気があるパクチーですが、気軽に楽しめる商品ですひらめき電球


パクチーの味と香りをギュッと詰め込んだ「かけるパクチー」は、これをかけるだけでいつもの料理がパクチー風味に変わりますラブラブ

 




魅力 1* パクチーの濃厚な味と香り、鮮やかな緑色

魅力 2* 国産のパクチーを使用

魅力 3* かけるだけで味が決まる


パクチーと相性の良いナンプラーをベースにしたうま味とコク、塩味を効かせ、酸味がない味わいがとってもバランスいい感じですラブラブ!




ドレッシングのような使い勝手で、野菜にもお肉にも、お魚にもどんなものでも合いそうですラブラブ



ローストビーフのタレとして、キノコはマッシュルームを油で炒めたもの目


サラダと言うよりお肉料理かな? いつもの味と比べると、スッキリとした味わいですポイント2

ローストビーフについているタレやマスタードは定番すぎると思うときにオススメ音譜


こちらはマッシュルームとベーコンのスクランブルエッグ目




いつもだと味が甘い感じに仕上がりますが、「かけるパクチー」を振りかけただけで、いつもと違う料理に変身アップ


塩やコショウとは違う、でもスパイシーすぎないとっても大人っぽい味わいに変わりますにひひ




こちらは鶏胸肉を焼いたもの。

キャベツも一緒にフライパンに入れました。味は塩とコショウ。食べる直前に「かけるパクチー」を落として出来上がり。


色もいいので、フランス料理のソースみたいにお皿に飾りみたいに使っても面白かったかもしれません。

パクチーと言うとクセがあって食べにくいというイメージがありましたが、この「かけるパクチー」だと、ドレッシング感覚で、スープにちょっと入れたり目


味のアクセントに使うことが出来るのでとても身近に感じましたニコニコ






 ★キューピー 「アジアンテーブル かけるパクチー」 ★ http://www.kewpie.co.jp/coriannder/