アロエステ ヨーグルトドリンク![]()
アロエステのヨーグルトタイプは食べたことあったのですが、毎日食べるのが大変です。
ならは、ドリンクはどうなのか?と思って始めてみました![]()
思い切って箱買い。
お店人に話をすれば、奥から箱で出してくれます。
バラでもよかったんだけど、箱のほうが持って帰るのが簡単で早いです。
毎日続けて見て、お肌の調子はいい感じ![]()
朝飲むのがいいかなぁと思ったのですが、毎朝牛乳を必ず飲むので、昼間は、仕事の休憩時間にまるで栄養ドリンクみたいにして飲んでます![]()
また、疲れたなぁと思った夜には、お風呂前にグッと飲んでたりしています![]()
気になるカロリーは1本45kcalなので、お菓子食べたのとおんなじくらい
美味しいし、さらっとしていて、ついつい1日2本とか飲んじゃう時もありますが、ヨーグルトドリンクなので、カラダによさそうなので、これからも毎日続けたいです![]()