気分によってチョイスする楽しみ★ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク  

ネスレ日本




お湯を注ぐだけで簡単に、本格的なコク深いカフェラテが楽しめますニコニコ


サンプル百貨店 RSP55 に参加してきまして、ブースでも試飲をさせていただきました音譜


お土産にいただいたミルク以外の3種類を指定して試飲ができるなんて、ちょっと贅沢な企画に、コーヒーを入れてくれるお兄さんが右往左往でした(笑)


しかし、それも お湯を注ぐだけで簡単に作れるので、出来た企画なのね!!…って思いました。



カップにお湯を注いだ瞬間、とても香りがいいビックリマーク

淹れたてのコーヒーの香りはやっぱりテンションが上がりますアップ


しかもミルクも甘さもプラスされているので、すぐ飲めるラブラブ!




朝、忙しい日は、これにサンドイッチ。ササっと支度して、パパっと済ませておしまいにひひ




ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルクはユーザーのニーズにこたえるべく、ラインナップもバラエティになっていますキラキラ


ミルクのほか、ダーク、カロリーハーフ、カフェインレスなど。

コーヒーの加減、甘さ、ミルク、いろいろと調整され、それぞれの個性が光りますラブラブ



1種類だけそろえるのもいいですが、いつくか用意しておくのも面白いですねドキドキ

気分によってチョイスする、そんな楽しみ方もしてみたいですコーヒー



サイト ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク