赤しそ香梅酒のソーダ![]()
「鍛高譚の梅酒ソーダ割り」
品質規格:リキュール(炭酸ガス含有)
アルコール分:4%
内容量:250ml
カロリー:57kcal(100mlあたり)
「鍛高譚の梅酒」をベースに、ソーダ割りですっきりとした味わいに仕上げたお酒![]()
国産梅を100%使用し、香料・着色料が無添加のため、赤シソ本来の爽やかな香りと、梅本来の風味が、ソーダ割りのすっきりとした味わいで楽しめます![]()
また、甘さ控えめのため、食中酒としても最適です![]()
ソーダ割りなので、軽い口当たりと、赤しその香りが魅力![]()
スッキリしていて、甘さ控えめなので、普段の食事にもピッタリです。
以前は「鍛高譚梅酒」のソーダ割りを自分で作らないといけなかったけど、今度は初めからソーダで割ってあるし、しかも飲みきりサイズの250mlだから、思い立ったら準備不要!すぐ飲めるという呑兵衛にはうれしいです![]()
サンプル百貨店 RSP イベント会場では、この梅酒のシャーベットを試食させていただきました。
機械まで持ち込む力の入れように、うなづきながらいただいた「たんたかたん梅酒シャーベット」は、大人の楽しみ丸出しの味わいです![]()
食前や食後にちょっと出てきたらうれしい![]()
色味がかわいらしい ルビー色。 香料、着色料無添加だから安心だし、冷やしてもしっかりとした赤しその味がおいしいです![]()
HPをチェックしたらコールド商品もあるみたいなので、ぜひ買ってみたいです![]()
【商品】鍛高譚の梅酒ソーダ割り /合同酒精
【RSP52】【サンプル百貨店】




