月末になって、私生活のほうがとっても忙しくなり、なかなかBLOGを更新できませんでした。

…って書くの嫌いなんだけど、実際当選もあまりないが現実。


とは言え、ぽつぽつ受け取ってはいるんです。



キューピーからは、カロリーハーフの実体験モニターとして、マヨネーズをいただきました目


使ってみたけど、私は味は以前よりコクも普通のマヨネーズと変わらないんじゃないかな?って思うけど、家族の中からは「やっぱり軽すぎる」という声も上がっています。


どんだけ濃いマヨネーズが好きなんだよっ!!

本当に味、解ってんの!? と聞きたくなります。


そして、AGFからは、こぼれ帽子プレゼントキャンペーンで、特選ギフトをいただきました目



珈琲と詰め替えの際に、珈琲をこぼさないための帽子付き未だ見ぬ明日に



珈琲の瓶の口は大きいけど、それでもこぼすと後片付けが面倒だから、こうした工夫すると便利ですよね。



ありがとうございましたドキドキ



【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中


アメバでは、BLOGを書くたけでなく、ピグ生活も楽しんでいます。








小さな楽しみでもありますが、誰とも絡んでない(笑)