おうちの床のお掃除、どうしてますか? | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

日頃は モニターを中心に扱っていますが 旅行 日常 など さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているブログです♪

フローリングの部屋、

みなさん、床のお掃除、どうしていますか?


株式会社リンレイの、


芽オール ワックスシート

芽オール 床クリーナーシート

芽オール ワックスワイパー


をご紹介しますクロネコちゃん




●簡単にワックスをかけられる『オール ワックスシート』


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★



●たっぷり床をふける『オール 床クリーナーシート』


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★



●ワックス専用に開発された『オール ワックスワイパー』


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★



最強セットを手に入れたのですが、

我が家、1月に新築の家に引っ越したので、

ワックスの予定は、しばらくお預けです。



で、す、が!



フローリング8畳にしてみて、初めて気がつきました。

新築のせいもあるんでしょうが、

ものすご~~~く、ホコリがあせる


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


気になるんですよ。

ものすごく。



で、床クリーナーシートをさっそく使ってみました。

モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


使い方は簡単。

パッケージに書いてあります。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


「あてけ」「つけて」


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

さっそく拭いてみました。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


いつまでもピカピカ。

輝いていますベル


本当は好ましくないらしいですけど、
雑巾で水拭きする場合は、

すぐに乾いても、ツヤがでません。


こちらは、シートで拭いたのが向かって左。

右は掃除前の床の状態です。


確実に、ツヤが出たと思いませんか?


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


しかも、これ、見てくださいよ目


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


日中、締め切っている家なのに、

こんなに汚れてるっ!


しかも、綿ぼこりも付いてますよ。


簡単に掃除ができるし、

掃除したぁ~って実感が持てるので、

また拭き拭きしたくなりますね


ハマるわぁ~(笑)ラブラブ


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


ちなみに、一枚で約15畳拭けるので、

廊下やキッチン、リビングから玄関先まで、

幅広く拭くことができます。


また、シートが厚手で、

3層特殊シートなんですって(´v`)♪


薄いペーパーじゃないから、

乾きにくく、約15畳も拭くことができるんですね。



ぜひ見かけたら、使ってみてください。

シートの厚さが違いますよ~!




■株式会社リンレイ

■オール ワックスシート/オール 床クリーナーシート/オール ワックスワイパー

ペタしてね