こだわりの無添加かつおふりかけ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

通宝海苔株式会社 さんから無添加の「かつおふりかけ」をいただきました!


ありがとうございます。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


見た目からして、海苔が大きくて、かつお節もふっくらした感じでおいしそうです。


商品到着がちょっと遅かったので、待ちに待ったふりかけ!

楽しみにしていたので、さっそく到着したお昼に頂きました。

モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


我が家は、白米じゃないので、見栄えがいまいち。

申し訳ありません。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


今回、デジカメ、がんばりました!

具材のふっくらした、サクサク感を出すため、今までの力120%出しきりました(笑)


『鹿児島県枕崎産のかつお節』をふんだんに使用した、化学調味料無添加の「かつおふりかけ」です。


何も言わなくても、おいしそうでしょ?


でも、お知らせしたいので、書いちゃいます。


「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」

これらをじっくりと時間をかけ炊き上げたダシに本醸造の生醤油・天日塩等、
化学調味料を使用しない味付け
をしているんですって。


味は、塩加減、醤油加減がとってもいいです。

甘しょっぱい感じで、だからといって濃くもなく。

私にはちょうど良かったです。




お値段も、100gで630円。

決してお値段お手ごろとは言えませんが、化学調味料無添加であることを考えれば、お値段は妥当。

お歳暮など贈り物や、ちょっとしたお返しで送ったら、きっと喜ばれることでしょう。



おいしいふりかけをありがとうございました。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


通宝海苔株式会社

かつお ふりかけ






化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中