お肌の強敵! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

お肌の強敵! それはズバリ老い!!

アラフォーと呼ばれる世代になり、若い者には負けないっ!

…とは思っても、実年齢だけはごまかせない


どんなにキレイだねって言われても、10代、20代のこと並べば一目瞭然です。


だったら、歳を重ねた美しさで勝負よっ!!

なんて、ちいさな意地を見せつけたいところ。


そのために、一番人目を引く「顔」は十分にお手入れをしています。


最近は、リンパの流れを良くするように、マッサージも丁寧に、暇さえあればあちこちさすってみたり、ツボを押してみたりしています。


肌に与える影響は、化粧品やマッサージでは限界があるので、ここでサプリの登場。

最近は飲むサプリが多いですよね。


ちょっと前までは、青汁くらいだったのが、今じゃコラーゲン、ヒアルロン酸、ロイヤルゼリー、サジー。

いろんな種類が出ています。


どれもこれも、お肌に良さそうですが、効果がイマイチわかりにくいのが、難点です。


沢山の発売されいてる中から、その威力を発揮してくれる商品を探すのは大変かもしれませんが、成分表をよく読んで、配合率とかそういうのにこだわって試してみないとダメなのかもしれません。

ならば、この商品はどうでしょうか?
モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

天然アナツバメの巣入り美容ドリンク

「ブランズ・バーズネスト・ビューティ<氷糖>」


実は、ツバメの巣って、試したことがない。

中華料理でも、フカヒレには敏感に反応するけど、ツバメの巣はノーマーク。


改めて、ツバメの巣のことを調べてみたら、こんなことがわかりました。


燕の巣は、中華料理でも有名。

独特のゼリー状の食感が特徴で、古くから美容と健康に良いとされている漢方食材。



「ブランズ・バーズネスト・ビューティ」は、アナ ツバメの巣を氷砂糖のシロップに入れたドリンク(液状)タイプ。

錠剤よりもドリンク(液状)の方が、アナ ツバメの巣に含まれる成分が体内でより効率よく、またより速く吸収されるそうです。


しかも100%ツバメの巣のみを含有する女性の美容・健康ドリンク。

1瓶42g中に、アナツバメの巣がなんと7.14gも入っているそうです。


これは期待できそうです。



ですが、ちょっとお値段が。

んじゃ、さっそくお取り寄せ…には、ちょっと勇気がいります。

口に合わなかったら、どうしようと思うような値段です。



実に試してみたいです。








ブランズジャパン株式会社
天然アナツバメの巣入り美容ドリンク






天然アナツバメの巣入り美容ドリンク体験モニター募集(第四回) ←参加中