あれから8時間に | ノクターン

ノクターン

最近話題が片寄り気味です


昼の 今日は何の日?の中で 次は「発注ミス」更新は 3時間後って書きました

            がっohagi     シラーはてなマーク
                                                           何だこれ?


かお3時間どころか 時間に成った!



まぁ~いいか  んで何が発注ミスかと言うと



あれは確か 今年の一昨日の話し

北海道の「みよしの餃子」が忘れられず、ホームページで 通信販売がある事を知った オイラでした


問い合わせて 詳しく話を聞くと、1パック12個入り +6パック=72個    それで  1,260円です


そりゃ~あーた 買うべさよ!

食い切れなきゃ  人にあげたら良い


多分 水曜日に配達されるだろうぺこ



しか~し 忘れてた



先週の月曜日に CO-OP宅配センター餃子をたのんでいた

それがこれだ~~


   

大阪王将  餃子


30個入りだ(゚Ω゚;)


冷凍だから 良いけどさ


でも頑張って 餃子食べなきゃよ見習い


それこそ 目がギョーザですわ


早速


           


           


                   ご馳走さまでしたぺこ





食後のアイス
        



アイスを愛す  オイラでしたbuhi-ee