そろそろ動画撮ってみようか・・・ | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

 

  ベートーヴェン と ショパン

コンクールに提出するために

演奏動画を撮らないといけません

 

そのために 

練習を頑張らなきゃ! って

思うのに

弾きたいのは

ベートーヴェンのソナタ だったり

ショパンのノクターン だったり

自分ながらに

気まぐれすぎて

笑えてきます

ピアノランキング
ピアノランキング

弾きたいものは
仕方ないじゃない・・・
ベートーヴェン やら
ショパン を
弾いてました
 

 

  コンクールに向けて

応募しようと思っている

ピアノコンクールの締め切りまで

あと10日ほど・・・ 

動画を撮影する機会は

この 土日 です

 

来週は 

休日に仕事が入っていて

動画を撮影する余裕は

なさそうです

 

緊張すると

思いどおり 弾けなくなるし

動画を撮っている と

思うだけで

いつもの 7割くらい・・・

 

奇跡の演奏をしようと思わず

いつもの 8割弾ければ よし!

と 思って

明日は 動画撮影に挑みます♪

 

楽譜見ても OKよね❓

 
 

 

  そのほかの私時間

私時間 というか

ピアノ以外の 過ごし方 というか

今日は 割と忙しくて

車で あちこち 行きました

 

通院の送迎や

ショッピング

ランチに出かけたり

100キロ くらい

運転しました

 

車の運転も 楽しい!

 

 

 

音譜 おしまい 音譜

 


PVアクセスランキング にほんブログ村