ピアノコンクールの結果 | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

一昨日 

ピアノコンクールに参加しました

 

まずは 結果から・・・

奨励賞 をいただきました

正直 

私にはもったいない賞だな と

思いました

 

コンクールの要項を

読み直してみると

優秀賞と奨励賞は全国大会に

進出できる と

書かれていますけど

これは 私には

関係ないかな と

思いました

 

コンクール当日まで

ほとんど練習せずに

参加した私は 

ほんと 不誠実だったし

当日も 疲労と寝不足で

少し 意識が薄くて

全く 緊張なく

ステージを終えてしまいました

 

こんなこと あるのかな? 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コンクールの舞台では

暗譜が飛ぶこともなく

弾きなおすこともなく

弾き終えました

 

あっ そういえば・・・

鍵盤を押したのに

鳴らなかった事が何回かあって

どうしても出したかった音を

再度 弾いたので

これを弾きなおし と

言うのかも知れませんね

 

自分の演奏は録画OKだったので

持ち帰っているんですけど

見直す余裕もなく

今日になっちゃっいました

 

余裕のある日に

見直してみようと思います

 

 

今朝は雨模様…

仕事で辛いことに直面していて

ブルーな気持ちで

出勤しています


雨のち曇り 予想の今日…

そうなれば いいですね


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村