日曜日の今日は 計画的に! | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

昨日は

予定があやふやだったので

午前中は

ずーっと

家にいました

 

結局

車の車検の予定は

昨日だったようで

車を引き取りに来られました

 

車検がすんだ車は

とても きれいに 磨いてくださってました

 

ピアノの調律には

結局来られず

こちらは

次の土曜日 だったようです

 

ピアノの調律に備えて

ピアノの掃除をしたので

とても綺麗になりました

 

車もピアノも きれいになりました

 

もう10月の最終日です

 

ということは

だんだんと

お正月に向けて

少しずつ

準備をしないといけません

 

計画的に 掃除する

とか 

大の苦手ですけど

車とピアノ が

きれいになった 勢いに

のせて

今日は 少し 

お掃除に力を入れてみようか

と思っています

 

師走に

慌てて 大掃除をしなくて済むように・・・

 

植物たちも

冬に向けて準備をしていて

わたの実も こんなに育っています