どうぶつドーナツ☆ | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

昨日のおやつはオット氏が買ってきてくれた可愛いドーナツ

{EE552C26-7105-4D84-B5AB-86DDBBCBE584:01}


フロレスタ  のどうぶつドーナツでした。

ニワトリさんと…右の緑/黄色のは何でしょか??
オットは昨日は鳥セレクトの気分だったんですかね。


フロレスタのドーナツは体に優しい材料を使っていて、控えめな甘さの生地がとっても好みですラブラブ(コーティングはそれなりに甘いです)

見た目も可愛いし、お土産にも良いです!