陶芸体験☆伊豆高原オーベルジュ | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

だいぶ前ですが(昨年12月)、伊豆高原にお出掛けしてました。

その時に陶芸体験をして、出来上がった器が昨日届きました~音譜

{0F5B3742-E0A9-4F08-BC30-BBC162C4AECF:01}

ちなみに初めは、オットとわたしと同じ大きさの器を作ろう!としたのですが、結果この違い(笑)(。-_-。)


黄色いほう(内側が桃色)がオット作: 河津桜焼き。
薄いグリーン?のほうがわたし作: 伊豆白浜焼きです。


お店の方が、だいぶ綺麗に仕上げてくれたと思います(笑)‼︎


初めての陶芸、なかなか難しかったけど楽しかった~



宿泊したのは伊豆高原のオーベルジュ、アルシオンさんです。

ディナーもついでにUPラブラブ

{F0054E2D-6DB2-4FA9-9D90-75028AB0FB18:01}

とっても美味しかったラブラブ

オーベルジュは美味しいご飯を食べてそのまま泊まれちゃうのが良いです!

お客さんは数組なので、お風呂も貸切できて満足満足~♨️


今度は暖かい時期に行きたいな♬