ルスティカ菓子店@阿佐ヶ谷 | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

ことりっぷで紹介されていて、地元だし可愛くて気になっていたお菓子屋さん。

夫がおやつに買ってきてくれましたよー。

{E786B646-93B2-4C67-89C4-680A58C7D2B4:01}

すいか杏仁プリン→めっちゃスイカ‼︎ 杏仁は甘さがすっごく控えめで、スイカ味が引き立ってます。

プラムとバナナのタルト→プラムが爽やか~アップ生地はサクサクです。

{EC2974AD-EF34-4AB5-9966-1CCDA7BDE9A5:01}

そしてドリンクも。完熟プラムのソーダ!
果肉がたっぷりで、めちゃうまです

できるだけ添加物を使わないという優しいお菓子です!

駅から少し離れてますが、以前紹介したジェラート屋さんも近く、夫いわく気になるお店が幾つかあるストリートだそう👀

私も行ってみなくっちゃー。

ルスティカ菓子店