朝カフェ | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

おはようございます!
今朝は秋みたいなうろこ雲の朝でした。

{2C56A815-E67F-43AA-AE8F-EDC573B3DE55:01}


最近は早起きして(と言っても6時ですが汗)始業前30分くらい、会社近くのカフェで読書したりしてます。

スタバかエクセルシオールかクリエ、上島珈琲、プロント、ドトールなどチェーン店ばかりですが、たくさんあるからローテーションしてるアップ

今日はクリエです。

近くに某ヒルズができてから、朝カフェ人口も増えたようで、なかなか混んでいます。

皆さん仕事&勉強熱心‼︎
私もあと30分早く行ければ勉強もしたいのだが…それには早く寝ないとですね~。

では今週も頑張りましょう音譜