ワインワイン~♪@石和・勝沼 | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

先々週末に石和温泉・勝沼へお出かけ音譜


特急「かいじ」にて。



車内のおやつはフロレスタのドーナツ。優しい甘さで美味しいのおいしい

http://www.nature-doughnuts.jp/index.htm


八王子、山梨とまだまだ雪が残ってました。

やっぱり今回の大雪はすごかったのだねー。


午後のんびりの出発にしたので、この日は石和温泉でゆっくりするだけお茶

お宿のごはんは品数が多くてお腹いっぱいでした!









鮭のしゃぶしゃぶ。これ美味しかったな~。