9年 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日はチョースケの命日。

あの日からもう9年も経ったよ・・・

 

本当にチョースケは我が家に滞在していたのか?

と思うくらい、チョースケとの日々が遠い思い出になっちゃったよ。

 

チョースケ、本当にいたよね?

ミユキチに毎日引っ付いて寝てたのは間違えないよね?

今もたまにはミユキチの横に寝に来てもイイんだよ。

 

なんて、ミユキチが望んでもノコがチョースケの側に行ったから

もう絶対ミユキチの横には来てくれないよね。

 

でもイイの。

チョースケがノコ姉と楽しく過ごしているならそれで大満足。

だって、何年もお空で一人で待ってたんだもんね。

 

チョースケの隣にいる権利はノコに譲るよ。

 

でね・・・たまにはノコ姉と一緒夢に出て来てよ!

9年間1回も夢に来てくれないなんてヒドイよ。

我が家の「スケコマシヒモ男」の任務を全うしなさい(笑)

 

ミユキチはいつでも待ってるよ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記