ケーキ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

久し振りのケーキだよ~。

 

左から、イチジクのタルト、ミルフィーユ、レアチーズケーキ。

撮影していると、速攻でやってきたチョータ。

 

大丈夫よ!チョータのもあるからね!

だって一緒に買いに行ったんだから!!

 

そう、このケーキはチョータと散歩中に見つけたケーキ屋さんで

購入してきたのよ!!

 

ノコとチョータにはレアチーズケーキね。

 

 

もう、私たちがケーキを食べてても気づかないノコ。

 

ケーキを鼻先まで持っていくと。。。

 

パクリと食べたよ!!!

 

そういえば、ムチムチちゃんと呼んでいたチョータ。

この前トリミングサロンで計量したら、1gも太ってなかった!!

ムチムチちゃんとか言ってゴメン、チョータ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記