お尻カット | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

宣言通り、日曜日にシャンプーに行ってきたよ!!

 

最近、尿漏れが激しいノコ。

トリマーさんにお願いしてお尻を限界までカットしてもらいました。

 

バリカンだと肌が負けるかもしれないから、はさみでカット。

もちろん追加料金が取れら・・・

ま、しょうがないよね。

 

今回は抜け毛は追加料金なし。

なぜならノコが疲れるのであえて毛を抜かなかったそうです。

 

そして、トリミングサロンにも値上げの波が!!!

10月から一律1100円アップ。

シニア料金として13歳以上は1100円かかるらしい。

 

ノコがココのトリミングサロンに行きだしたときは、

確か4500円で、送迎無料だったのに。

 

次回から、ノコだけで基本料金+シニア料金で7,700円!

それに送迎費が、550円。

お尻カットが550円で、チョータの通常料金を入れると・・・

なんと!15400円!!!!!

最初の頃は9000円だったのになぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記