新春!お好み焼き♪ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

2016年になりましたね~。
喪中のミユキチなので挨拶は控えさせてもらいます。

今年は初めてお節もどきを作ったミユキチ。
でもね。。。1日で飽きたよ・・・
大人になったからお節いいなぁ~って思ってたけど
やっぱり無理だわ。
高級お節を買わなくて本当に良かった!

と言う事で、1月2日から我が家はお好み焼き!


小さいのが、ノコ、チョースケ、チョータ用。
焼いている時から大興奮のノコ。


ノコはミユキチのお好み焼きが本当に大好きだもんね~。


恐らく犬生2回目のお好み焼きのチョータ。


前回の時は、あまりにも落ち着きがなくて
写真撮影ができなかったけど、今回は撮影成功!


チョータさんのおいしい顔いただきました(笑)



冬休みも残す所、後2日。
明日は年末にできなかったノコチョタのシャンプーです。






チョースケもミユキチのお好み焼きに大興奮!

(2015年1月撮影)








ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね