房総半島ドライブ① | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

土曜日はノコチョーと一緒に房総半島ドライブに行ってきました。
色々と準備しているとお出掛けなのが分かるのか
いつもの散歩の時とは違い玄関で大興奮のノコチョー。
$ノコチョー日記


玄関から出て、車を止めている場所まで行く時も大興奮!
$ノコチョー日記


でも、車に乗る時と乗ってからは大人しくなるから不思議。
と言う事で、どんな美味しい物が待っているのかワクワクのノコ。
$ノコチョー日記


ふふ。今日はイッパイ美味し物を食べる予定よ~。
チョースケはと言うと、省エネモード。
$ノコチョー日記


チョースケは車に乗るととにかく寝る。寝る。寝る。
車が止まる気配を察するまでは寝て過ごします。
ノコは、帰りの車中以外は起きています。
ノコも寝ればイイのに。。。

まず最初についたのは、我が家から数10分の幕張SA。
ノコとチョースケは朝ごはん済だけど、
ミユキチとマチャは何にも食べて無いからここで朝食です。

朝食のために立ち寄ってるけど、まずはノコチョーのお散歩。
$ノコチョー日記


チョースケはあっちにこっちにクンクン。
ノコは張り切ってウッキウッキ。
ほっといたらいつまでたっても朝食が食べられないので強制的に撤収。
そして朝食のパンを購入し、ベンチで食べることに。。。
すると当然の如く。。。
$ノコチョー日記


パン好き姉弟が仲良く営業スマイル。
$ノコチョー日記


ズキューーーーン♥
ミユキチとマチャはこの笑顔やられました。。
と言う事で、少しだけパンのお裾分け。

ミユキチとマチャのお腹も満たされたので
ココからは目的地まで一直線!

と言う事で、続きはまた明日~~~。











ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記