夏の予定と新作ご紹介 | ラクダと旅する日常

ラクダと旅する日常

モロッコ、マラケシュからお届けするローカルな暮らし・子育て・仕事

毎日があっという間に過ぎて、もう6月中旬、、。

帰国まであと2週間になりました、、!

 

夏の帰国に合わせ行うことが多かったアトリエの展示即売会ですが、

今まで使っていた店舗が移転した影響で今年は開催せず、代わりにサマーセールをサイトにて行う予定です。

新作はセールの対象ではありませんが、最近作ったものをいくつかご紹介します。

 

 

製品化まで長い月日がかかってしまいましたが、モロッコファブリックを使ったファブリックパネルが、

種類が少ないながらもようやく商品になりました。

上段の香水瓶もずっと在庫切れでしたが、先ほど再入荷しました!

下はモロッコらしい柄のウォールパネルです。

 

 

ペンキ塗装に色んな弊害があり、ペンキ塗装しなくても素敵なパネルを!と作ったナチュラルタイプ。

ペンキ塗装の弊害とは、スプレーが出る機械での塗装なのですが、

シンナーの匂いがすごくて隣の食料雑貨店に迷惑がかかり、隣が休みの日曜しか塗装できないとか。

最近はテラスで塗装するようになったものの、今日も昼間テラスでペンキを塗ろうとした夫が、

隣の店の上を借りている住人に、ラマダンで昼間寝てるのにモーター音で寝れないと止められたそうです、、。

そんなこんなで塗装タイプはなかなか入荷できません!

 

 

マルチファブリックもブルー系の柄をいくつか仕立てました。

 

 

こちらはひとつで2つの色柄が楽しめる、リバーシブル・メッセンジャーバッグ。

右のバッグをくるっとひっくり返すと左のバッグになります。

夏を意識したせいか新作はブルー系が多いですね。

 

この他沢山の商品を準備しています。新作入荷は6月末日くらいの予定です。

セールはポーチやバッグを中心に7月上旬より行う予定です。

詳しくはまたサイト、FACEBOOKなどでお知らせします!

 

モロッコ雑貨とモロッコインテリアAtelierFOUKARI

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村