【楽天】在宅勤務に欠かせないリピートした商品 | noco*noco すのこでお安くDIY

noco*noco すのこでお安くDIY

しまりす♡ハリィ&3人の子どもたちと暮らす部屋作り記録-

 

昨晩、娘の通う中学校から
職員の方でコロナ陽性反応が
でましたとの連絡があり



先週、私自身が体調を崩し
CT検査と内視鏡検査をすることに

 

なった時も、まずはじめに

CPR検査を受けました
無事、陰正反応で検査をして
いただけましたが・・・



今や、何処へ行くにもマスク
感染対策、立ち止められて
体温チェックなど



はじめはとても危機感を

感じていましたが今ではそれも

生活の一部となってしまい
何の違和感も感じなくなって

しまっているのは私だけかな

 

 

こんにちは(*´ω`*)
noco*nocoです

 

 

 

 

 




在宅勤務も長引くと少し
いろいろデスク周りを快適に
効率よく作業ができるように
したくなりますよね♡



そんな時、もっと早く
買っておけばよかったと
おもった商品がこちら!



 

 

 

去年、blackを購入したのですが
もう一つのデスクにも置こうと
今回のお買い物マラソンで
シルバーも購入

早く届かないかな♡



ノートパソコンやキーボードで
狭くなりがちですが一気に

机の狭さを解消してくれます

 

 

目線も高くなり首も本当に
楽になりますよ( *´艸`)

 

 

なかでもやっぱりBoyataがお薦めです

おいていない状態でもスタイリッシュ

 

 

あと最近はいろんなタイプがありますが

自由に上下、前後角度を変えれる方が

いろんな場所、いろんな状況で

使えるのでいいと思います

 

 

コロナでどんより曇ったニュースも

多いですが机周りを整えることで

心も快適に♡

 

 

 

皆さんの心が少しでも明るく

穏やかで健康に過ごせますように・・・

 

 

 

つたないブログですがこれからも
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 住まい・DIY

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

人気ランキング 賃貸インテリア