【楽天】16年間お世話になった家電 | noco*noco すのこでお安くDIY

noco*noco すのこでお安くDIY

しまりす♡ハリィ&3人の子どもたちと暮らす部屋作り記録-

 

最近、財布の紐が緩すぎます 

暖かくなって気持ちも緩んでるかしら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*´ω`*) 

noco*nocoです 

 

 

 

毎朝、目覚めのコーヒーを飲むのが 

至福の時となっています 

 

 

 

そのために欠かせないのが 

T-FALの電気ケトル 

 

 

 

あれはかれこれ16年も前の事 

新居に置くために近くのコーナンで 

一目惚れした電気ケトル 

 

 

 

海外転勤の時もお供させ 

ずっと一緒に暮らしてきた 

初代ジャスティンが壊れてちゃった

 

 

 

 

 

 

とりあえず小鍋ややかんで 

朝のコーヒーのお湯を沸かす 

 

 

 

今ではスマート家電など 

凄い機能が付いた家電がたくさんあるけど 

ただ水をいれてスイッチを押す 

そんな単純は家電のありがたさを 

身に染みて感じました 

 

 

 

楽天お買い物マラソンをまって 

今回新しく2代目ジャスティンを 

迎え入れました 

 

 

 

 

 

 

 

今度は目指せ20年! 

もしかしたら私が先に先立つだつかも 

しれない年になってしまいましたが 

大事に大事に使っていきたいと思います

 

 

 

つたないブログですがこれからも
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 住まい・DIY

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

人気ランキング 賃貸インテリア