【楽天】高さ調節テーブル*旦那サマの在宅勤務* | noco*noco すのこでお安くDIY

noco*noco すのこでお安くDIY

しまりす♡ハリィ&3人の子どもたちと暮らす部屋作り記録-

 

在宅勤務にテレワーク
リモートオペ

 

 

 

ニトリさんの売上がとてつもなく
あがるほど、今オフィス家具や

デスク、椅子の需要が増えいるそうです

 

 


 

 

 

こんにちは(*´ω`*)
noco*nocoです

 

 

 

今回の緊急事態宣言で
急にご主人が在宅勤務になった
という方も多いと思います

 

 

 

我が家もそう!
私は去年からもともと
週3日、4日在宅勤務を
していたのですが

 

 


このコロナの影響で
旦那サマも3月末から
急遽、在宅勤務になりました

 

 


とわいえ手狭な賃貸マンション
子ども3人の学習机と
私の仕事デスクがすでにある中で

 

 

 

もう1つ、パパさんのデスクを
置くスペースなど

微塵もございません

 

 

 

なので、旦那サマには
リビングソファー用の
テーブルでお仕事を
してもらってるのですが

 

 


 

 

 

このソファーデスク
高さ調節もできたり
角度を変えれたりと

気に入ってたのに

 

 


 

 

 

 

 

 

さすがに仕事でがっつり
1か月使ったせいなのか?!

 

 

 

先日、な------んか
グラグラするというので
見てみると!!!!

 

 

 

がっつりひびがか言っている
うううう---------

 

 


 

 

 

結構気に入っていたしまだ
何年も使ってないし
デスクなど置くスペースないし

 

 


もったいないおばちゃん
修理するぅぅぅぅの巻き

 

 


とりあえずあて木になるものを
買って来て前後、そして少し
強度を付けるために足元にも
一本追加

 

 


 

 

 

何本かビスをとめれば
はい修理完了♪

 

 

 

 

 

 

ちょっと気分転換に

カバーの色を春らしく

白に変えて♡♡♡

 

 

 

 

 

 

これでなんとかあと
数ヵ月はがっつり使っても
大丈夫かな(*´ω`*)

 

 


夫婦2人、一日中
一緒にいて息がつまり
コロナ離婚を考える人も

いるらしい

 

 

 

朝昼晩、飯炊きばばあ

化しじっと待たれているとイラっと
することもありますが…

 

 

 

まだ何とか円満?に
やっております
ん?ホンマか、ん( *´艸`)

 

 

 

でもなかなかこんなにずっと

顔を合わす機会もないので

 

 

 

よいコミュニケーションが
取れるよう心がけなければ

と思う今日この頃です

 

 

 

つたないブログですがこれからも
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 住まい・DIY

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

人気ランキング 賃貸インテリア