【DIY】キッチン収納*家にあるものでDIY* | noco*noco すのこでお安くDIY

noco*noco すのこでお安くDIY

しまりす♡ハリィ&3人の子どもたちと暮らす部屋作り記録-

 

 

 

 

 

 

 

いよいよゴールデンウィーク

さあて、家でなにしよっか( *´艸`)

 

 

 

だいぶんあったかくなってきて
ペンキ日和の季節でもあります

 

 


買い物は自粛ということなので
家にあるもので
作りたかったもの
やりたかったこと
塗りたかったもの

 

 

 

どこにも行けない

でも沈んでいてもしょうがない

自分なりに楽しみみつけなきゃ

 

 

 

いろいろレイアウト
模様替えで気分転換
してみよう!!!

 

 


こんにちは(*´ω`*)
noco*nocoです

 

 

 

いよいよゴールデンウィーク
とはいえ今年はステイホームに
オンライ帰省 

どこもかしこも自粛自粛自粛

 

 


いつもとはちょっと違った
ゴールデンウィークだね
大人も子どもたちも
いろんな思いはあるけれど
終わってみて悪くなかったねと
言えるようなGWにしたいな

 

 

 

とりあえずあまり外を
うろうろできないので
まずは家にあるもので
ちょっとキッチン整理DIY

 

 

 

材料はこちら

もうすてようかと思っていた
ウッドラック

 

 


 

 

 

この支柱だけ使います

そして廃材を採寸しカットしたもの

 

 


 

 

 

 

たったれだけ( *´艸`)

短い支柱は以前作った
キッチンの保存食の棚
これの横に取り付け

 

 

 

 

 

 

長い支柱はこちらに取り付けます
ネジもわざわざ買いません
もとのネジを使います

 

 

 

 

 

 

天板置いたら完成

 

 

 

 

 


そしてこちらも家にある
廃材とすのこでボックス作り

 

 

 

 

 

 

埃まみれで押入れにあった
100均のキャスター2個を
結束バンドで繋ぎ

 

 

 

 

 

 

ボックスを置いたら
飲料水2Lのペットボトル入れに

 

 

 

 

 

 

セリアの麻布にはお米20KG

 

 

 

 

 

 

ダストボックスは楽天で買った

2段ボックス

 

 

 

 

 

 

最近のみ始めた

コンブチャクレンズ

 

 

 

 

 

 

そして私の愛飲ドリンク

シリカ炭酸水

デトックス作用があるケイ素を

含んだ炭酸水です

 

 

 

 

 

 

ホントに狭くてパントリーのない
我が家の賃貸キッチン

 

 


 

 

 

 

 

 

前回、つけたクッションレンガ
の白で統一
少し明るくなり巣ごもりで
沈みがちな気分を上向きに♡

 

 

 

 

 

 

難しい道具も材料もいらず
簡単に出来る適当DIY

 

ゴールデンウィーク残り10日
お次はどこをいじろうかな

 

 

 

つたないブログですがこれからも
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 住まい・DIY

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

人気ランキング 賃貸インテリア