ありがとう。 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。



昨日ツアーファイナル名古屋終わりました!!!!




この約一ヶ月は




ずっと念願だった初ツアーに全てを注いで来たよ。







初めての事ばっかりで



分からない事も沢山あって



沢山悩んで




メンバーと何度も話して




出したパフォーマンス



楽しんで貰えたかな?





ただひたすらに



みんなに楽しんで貰いたい!!!!


笑顔になって貰いたい!!!!


元気になって貰いたい!!!!





そう思いながらただがむしゃらに



やってきたこのツアー。









東京

photo:05



photo:06





仙台

photo:07



photo:08




大阪

photo:09



photo:10



photo:11





名古屋

photo:12



photo:13









どこの会場も

空気

言葉

表情


一つ一つ違くて全てが宝物


どこの会場も沢山の笑顔で溢れてたよ!!!!


みんなと作る空間が俺は大好きです。


ステージから見るみんなは最高に良い顔してたよ!!!!



photo:02
















本当にこのツアーの間にも沢山の出来事がありました。




俺達には大好きな先輩がいます。


いつも本番前にはちゃかしてくれる優しい先輩

こんな俺達にかまってくれるそんなあたたかい先輩


俺達は上手く歌えていましたか?




”いつの日かまた会えるように

その時また笑えるように”


あなたの大切な言葉ずっと忘れないです。


必ず大きくなって約束の場所に一緒に行きたいです。

photo:01









ノックチャックはまだまだ止まらない


みんなとなら必ず行ける約束の場所に


これからも宜しくお願いします!!!!


photo:03


シュウ