仙台ワンマンありがとう(^^) | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

おばんです!

今日はイノッチのブログの番です!


早速、昨日はワンマンライブin仙台ということで見に来てくれたみんなありがとう(^^)
イノッチの地元仙台でもこうやってワンマンライブができて本当に嬉しいし、見に来てくれたみんなに感謝です。

仙台にいるときにダンスを始めて、まさか自分が上京して、その後にアーティストとして仙台でワンマンライブができるようになるなんて当時好き放題踊っていただけの頃の自分じゃ考えられなかったかな^^;

メンバーや応援してくれてるみんなのおかげで今ノックチャックとしてステージに立ててます!

ありがとう!!

さて、これからツアーも後半戦!(^^)

26日大阪

28日名古屋ファイナル

まだまだみんなの笑顔でいっぱいにしていくよ!

一緒に楽しんで盛り上がって行こう(^o^)

{F0B0CC32-50D2-4034-AEBA-9B2F3CF30F6D:01}

{23037981-A930-473C-8676-517C3C24D928:01}

またまたリハの写真だけど、今回はこれで!!


じゃあまたね(=゚ω゚)ノ

イノッチ