地元東北で、2日間続けてライブでした! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

おばんです!

イノッチです!(^^)

昨日は福島の郡山と、今日は宮城の富谷と東北2県でインストアライブでした!
イノッチは地元である東北、更には宮城にライブで足を運べたということでめっちゃテンション上がりっぱなしの2日間でした!!

思い返すと正式にノックチャックのメンバーになってから東北でのステージは初めてだったね!
今日は凱旋ライブでもあったんだよ^ ^
仙台にいる時からずっとダンスをしながら音楽に関わってきて、今回こういった形でライブができて沢山の人に出会えて幸せです!
みんなありがとう!!(^ ^)
これからもノックチャックを宜しくお願いします!



あ!勿論他の会場でもテンションは上がってるし、幸せ感じてるよ!^ ^


そしてこのインストアライブツアーを通じて各地の色んな人と出会えて、そして僕らのCDを手にとって購入してくれて嬉しいです!!(^-^)
ありがとね!
ミニアルバムもいっぱい聴いてねー!!

さぁ、今日もいっぱい写真載せてくぞ!!

まずは福島県郡山でのインストアライブ!!


{1564A840-2D59-437F-90A8-1EBA3D988077:01}

{ED0AFBC6-4827-4486-A5F4-43C990E450BF:01}

{47C4CB4A-AEA4-4909-B176-1726389B4C6C:01}
この写真のシュウの体。。。

めっちゃ反ってる!!笑
すごいな!笑


そして、宮城県富谷でのインストアライブ!!
{09269568-60F8-4B2A-8CAC-B5B0B17AA57A:01}


{15D8AF97-BDC4-423C-85E5-E7CF53E81F83:01}

{437F36EB-3960-451E-905C-BFF425BDF56E:01}
写真が少しぶれてしまう程の躍動感!!笑

更にこれ!!
{930B3DFF-5227-4B1D-A9FA-70E6AFDD9D20:01}

なぜ、イノッチの地元宮城でタリのオンステージ!!
1人でステージにいるという、レアな写真!笑


そして富谷でのインストアライブの後は仙台駅東口での路上ライブでした!!

急な告知だったけど、見に来てくれたみんなありがとう!!

{D3EB2526-382B-43A1-91A7-CF07F191A598:01}


また必ず会おうね(^-^)/

東北での次のライブ次ワンマン!!
みんな会場で待ってるぞー!!!!


そして、ノックチャックは引き続き明日から各地での新しい出会いや、みんなとの再会も楽しみにしてます!!

会いに来てね!

それじゃあバイバイ(=゚ω゚)ノ


イノッチ