小田原→横浜 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。



みんな夏バテしてないかい?

ご飯はちゃんと食べてるかい?

僕はちゃんと食べてるよ(^◇^)



日付かわっちゃったけど、昨日は!



タワーレコード小田原店に行って来たよ(^◇^)



来てくれたみんなありがとう!!!!


photo:01



ちびっ子達も一緒に踊ってくれて嬉しかった~\(^o^)/

photo:02



妖怪ウォッチの人気が凄い事を教えてくれたよ!

また遊びに来てね!!!!



タワーレコード小田原店の店長さん!
塙さんとノックチャックのポーズ♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:03



朝風呂について語ってました!!!!w


タワーレコードの店内で歌う事は中々ないけど、みんなと距離が近くて一人一人の笑顔が良く見えて楽しかった!!!!

もっと笑顔でいっぱいにしよう( ^ω^ )













急遽


横浜駅で路上ライブしました!!!!



急な告知だったのにみんな来てくれてありがとう!!!!


初めましての人も沢山いて、何曲も聴いてくれて本当に嬉しい限りですo(^▽^)o



photo:04






またやれたらいいな!!!!





最近

僕達のライブをみて


「元気になれました!」

「笑顔になれました!」


って声を沢山頂きます。

みんな


日々を過ごしてて


良い事ばかりじゃなくて


当然悪い時もあるんだよね。



そんな時に

友達の言葉で救われたり

みんなで遊びに行って気分転換したり

音楽を聴いて元気貰ったりして

それは逃げる事じゃないと思うんだ。

いっそ逃げてもいいと思う。


一回引いて

助走をつけてまた立ち向かえばいいと思う。



僕達の音楽がみんなの力になっている事が嬉しく思う!


みんなの力になれるように歌っていくよ!!!!

フレーフレーファイト!!!

photo:05




シュウ