初栃木!イオンモール佐野新都市でのライブでした! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

おばんです!

イノッチです!!(^^)


さぁ、今日のノックチャックはというとイオンモール佐野新都市に行って来ました!

ノックチャックは栃木県で初めてのライブ!栃木県のみんなにも僕らの曲は届いたかな?

あ、それとみんないつもダンスいっぱい踊ってくれてありがとね!^ ^

振り付けを作っているイノッチとしてはこんなにも嬉しい事はないっす!

自分が考えた物でみんながライブで一緒に楽しんでくれる。
それがすごく幸せです!これからも楽しくみんなと踊っていくぞー!!

そしてライブで一緒に汗だくになろうぜ!(・ω・)ノ

今日は新星堂佐野新都市店にお邪魔して来ました!

新星堂の篠田さんとノックチャックが「ノックチャックです。」を持ちながらパシャリ!

{FB6A970E-A5ED-445B-BD77-2F3D68BCFCDF:01}



今日も楽しかった!!明日も楽しむぞー!!

それじゃあまたね(=゚ω゚)ノ


イノッチ