JOL原宿 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。






今日は、JOL原宿で歌ってきました!!!!




前から楽しみにしていた



読者モデルの



こんどうようぢ君とのコラボイベント~( ´ ▽ ` )ノ




何故この企画が生まれたかというと!





7月30日にリリースした僕達のミニアルバム「ノックチャックです。」にも収録されている



「Chu!Chu!Chu!Chu!~飛んで火にいる夏の僕~」





という楽曲に






こんどうようぢ君がコーラスとして参加してくれたからです(((o(*゚▽゚*)o)))









この曲を本人を目の前にして歌うのは少し恥ずかしかった( ´ ▽ ` )ノ



ようぢ君も振り付けを片手良い所を両手でやってくれて嬉しかった!!!!


本当に今回オファーうけてくれてありがとう!!!!





テーマカラーもお互い





髪も金髪で

今流行りの双子コーデかと思ったよ!!!!w





ありがとう!
ようぢ君!!!


そして

来てくれたようぢ君ファンのみなさんもありがとうございました!!!!





めっちゃ楽しかった!!!!





また一緒に何かしたいねo(^▽^)o


photo:01



photo:02



photo:03





8月は毎週火曜日にJOL原宿で歌うから遊びに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪







シュウ