イン大阪! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。



今日も写真てんこ盛り!!!!



昨日の夜はラジオに出させて貰いました!!!!


JFN「SCHOOL NINE」

パーソナリティのトータルテンボスさん!ありがとうございました^ ^

もっとからあげ答えられる様にしときます!!!!o(^▽^)o

photo:02



そして

深夜には
NACK5「ラジオのアナ~ラジアナ(木)」

山陰ヒーロさん!ありがとうございました^o^

まさかラジアナの振り付けを作れる何て思わなかった!!!!w

また一緒にからあげたべ体操踊ってください!!!!

photo:03







さらに


今日は大阪にてキャンペーン(^∇^)

photo:04



FM OSAKAの『なんMEGA!』の生出演してきました!!!!

センコウさんとTENNさん(ET-KING/1010)にも一緒に出て頂きました!!!!

いつもありがとうございまっす!!!!

聴いてくれたみんなありがとう!!!!


DJの小早川秀樹さん!
からあげ食べて下さいね!!!!o(^▽^)o

photo:01





みんなからミニアルバム買いました~!!!!

って声が沢山届いてるよ!!!!


みんなありがとうね!!!!



8月は全国インストアライブで行くからみんな遊びに来て(((o(*゚▽゚*)o)))




まずは明日!

大阪のくずはモールで歌うよ!
是非聴きに来てね( ´ ▽ ` )ノ


シュウ