お台場新大陸!! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもタリです!
今日ノックチャックはお台場新大陸「マイナビネクスト」ステージに出演してきました!
{A5CA2EFC-29C5-467C-8975-92B49954FE6B:01}


日差しの強い中、立ち止まり見てくれた方々、ノクチャーズ、ありがとうございます!

一人でも多くの方に届く様にこれからも全力で歌っていきます!
応援よろしくお願いします!!

{85C7A0AB-6E33-4C54-A303-24AB87A319DB:01}

{53B75ADB-E2EC-4DF2-869A-4BA8798A8F78:01}


そしてそして!デビューミニアルバム『ノックチャックです。』の発売から一日経ちました!
早速GETしたよーって沢山の方からブログのコメントやらTwitterのリプで知りました

ありがとうございます!
嬉しいです!

新生ノックチャックとして今回デビューミニアルバムをリリース出来たのは温かく応援してくれてるノクチャーズの皆さんのおかげです。

去年の6月5日に出したセカンドシングルから1年1ヶ月と26日。

・『次のリリースはいつなの?』

・『iPhoneでノックチャックの曲を毎日聞いてます!でもそろそろ新曲も聞きたいです!』

などなど、
本当に沢山の方からの嬉しい声を聞きました。

リリースを待っていてくれたみんな、待たせたね!

今回のミニアルバムは今のノックチャックの全てを注ぎ込んだ一枚です!

一曲目の『君と僕の約束』はET-KINGのセンコウさんとTENNさんによるプロデュースユニット 1010による初プロデュース楽曲です。
僕らにとっても初めて他の人に作詞作曲をお願いした曲です。
聴き手により応援歌にもラブソングにも友情ソングにもなる曲です!

二曲目の『不器用なラブソング』
グループを結成してから初めて作ったラブソング。
デビュー前から歌い続けている曲で
皆で盛り上がれるノックチャックのライブの定番曲です!

そして三曲目には『Chu! Chu! Chu! Chu! ~飛んで火に入る夏の僕~』
コーラスにはなんと人気読者モデルのこんどうようぢ君が参加してくれました片思いのサマーチューン!
あなたの新たな夏の定番曲の一つになってくれたらと思います。
8/5原宿のJOLでのイベントにはコーラスで参加してくれたこんどうようぢ君とのコラボもしますので是非!

他には永遠の愛を誓った幸せなラブソング『二人でずっと』や失恋バラードソング『最後の言葉』

今年の3月13日のデビュー1周年記念ワンマンライブで公開レコーディングを行い、約200人のノクチャーズの声を収録した『フレー! フレー! ファイト!!!』

ラストには夢をテーマにした恋愛応援ソングの『いつかきっと』

そして付録(ボーナストラック)にはFM AICHIのレギュラーラジオ番組ノックチャックです。(初)から生まれた『からあげたべ体操』


7曲+付録1曲、収録される全ての曲ハッキリ言って自信あります!!

だから本当に沢山の人に手に取ってもらい聴いてほしいです!!

インストアライブツアーやキャンペーンが始まって全国各地にこれからどんどん歌いに行きます。
皆の元に会いに行きます!
だから是非来て下さい!

初めてノックチャックを聞く人にもオススメなので友達にもガンガン広めて下さい!
一人でも多くの人に届けたいです。
聴いて欲しいです。
お願いします!力をかして下さい!



PS
知ってる人もいると思うけど初回生産分にはCD一枚につきメンバー1人の直筆メッセージ+サインを書いています!

皆は誰の直筆メッセージとサインが当たったのかな?^ ^

俺に寄せられたTwitterのリプを見てるとイノッチとシュウが結構多いみたいです!

ちなみに自分の親はイノッチのが当たったと言っていました!!

俺のサインもあるんで是非GETしてね☆^ ^

シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆